例えばそんな感じ

 

違うの!

わたしは今日1日を素晴らしく過ごせたっていう話がしたいの!

ゲームの話はいいのよ!

 

ということで9時起床。

特にやることもなく携帯をいじって13時。

 

起きてあまりの天気の良さに

まくら 抱き枕 シーツ マットレスカバー

を洗濯しちゃう😉

カバーまで洗うのはわたしがやる気があるとき

 

からのトイレ掃除!

無印良品週間で手に入れたトイレ掃除ペーパーみたいなやつでめっちゃトイレ掃除する。

掃除機かけてクイックルワイパーもする。

 

部屋に掃除機をかけまくる。

 

洗濯し終わったやつを干して昨日作ったカレーの残りを食べる。おいちおいち。

あっためてる間にまな板を漂白する。

 

食べて2時間ゲームをする。

あれって思った?????????

土日基本5時間はやってたわたしからしたら珍しいことですので!!!!褒めて!!!!

 

終わってから洗濯物をしまってシーツとかも付け直して寝る。

起きて今めちゃくちゃ好きでたまらないヤマザキのスィートブレッド を食べる。これほんと美味しい最高かもしれんよ。

 

そしてお湯をためて、毛穴掃除という入浴剤とともに今30分お湯に浸かっているところ!!!

暑い!!!!

 

部屋も掃除して毛穴も掃除しちゃってお掃除名人だわ

 

 

 

えっ?

 

 

今から家計簿とかつけてお弁当準備して映画ちょろっと見て寝るつもりです〜〜

パックもするよ〜〜〜〜

 

なにが言いたいかって、今日の充実度が最高ってことです!終わり!

 

f:id:tkdmys:20190421210748p:image