綺麗にしてさ

 

急にブログ書きたくなったから書く。

 

今年の5月まで、わたしの引っ越し欲はすごかった。正直に言うけど友達にお金を借りてまで引っ越そうとした。まじ。

 

当時付き合っていた彼氏が関東にいたことと、自分の中で「今のままじゃダメだ」と言う気持ちが死ぬほど強かった。

 

でも、会社で色々あったのと、わたしが新たな業務を任されたんだけどそれが楽しくて8月までいることにした。

 

その間に彼氏と別れた。

理由もクソもないけど、一緒にいるとまじでなんか思考が悪い意味でショート寸前って感じだった

 

彼氏と別れたことは引きずらなかったんだけど、その後お盆帰って思った

 

あ〜、わたし1人が好きなんだな〜〜

彼氏とか好きな人は欲しいけど、いなくてもどうにかなっちゃうんだな〜

 

そう、こじらせ日記です、これは。

 

8月までいることにした業務が、すごい楽しくて、なんなら通常業務より楽しくなっちゃった。

 

前までは本当に「ぬるま湯に浸かって仕事してんなー」って自分でも思ってたんだけど、久々に自ら勉強したいと思えることが多くなって、さっきも言ったけど通常業務を怠ってしまって。

 

上から怒られることも増え、あぁそろそろ仕事取り上げられるんだろうなぁって思いながらやってた。

 

そして呼び出されたある日のこと。

今やってる業務に本腰入れたいなら、社員になれと。(今は準社員みたいな感じ)

 

超悩んだ🤔

 

今の仕事がどこでもできるかって言ったらそうではないし、でも引っ越したい気持ちはどこかにあって、本当に超悩んだ

 

お兄と兄嫁に相談したときに、「仕事が楽しいって思えることってなかなかないよ」って言われて、社員になることを決意しましたとさ。

 

そんなこんなで今

 

珍しく仕事の話でした